てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *towa* › 2012*運動会。・*

2012年10月28日

2012*運動会。・*

保育園の運動会*


去年のかけっこでは、謎の《欽ちゃん走り》を披露し、

会場を笑いの渦に巻き込んだtowa。


さー、今年はどんなことをやらかしてくれるのかと思いきや、

出場したプログラムすべてをスムーズにこなしてくれました。


(かけっこ、ショートカットがあった程度;)



2012*運動会。・*



ごほうびの金メダル☆


よほど嬉しかったようで、

『父と母、金メダル持ってないでしょ~♪いいでしょ~♪』と連呼。



最近、なんでも思い通りにできないと、

『ふんっ=3』と、あからさまにいじけていました。


甘えたい気持ちに応えられてないなぁーと

towaに申し訳なく思っていたのですが・・・



お友達と一緒に、ちゃんと成長してる。

嬉しい姿をたくさんみせてくれた運動会でした。・*




2012*運動会。・*


そんなtowa。


明日、5歳のお誕生日を迎えます♪♯



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*towa*)の記事
こどもの日*2015。・*
こどもの日*2015。・*(2015-05-05 22:31)

春の七草。・*
春の七草。・*(2015-01-07 23:50)


Posted by *リンリン夫婦* at 20:31│Comments(4)*towa*
この記事へのコメント
おおおおおお(@0@金・金メダルだぁ~~~~すごいじょ~~♪

今日は~ケーキも食べれるね~~♪
いいないいなぁ~~~♪
Posted by ちぐ。 at 2012年10月29日 14:12
dear*ちぐ。

ついに島から金メダリスト誕生!!
しかも大勢!!(笑)

今日のケーキはねぇ~、
towa自らデコるんだよ~。

おそろしや~・・・('∀')
Posted by mami-no at 2012年10月29日 15:46
もう5歳か!

早いね。。

おめでとう♫

ママ6年めスタートも無理ない程度に楽しんでね♫
Posted by i-i at 2012年10月29日 20:27
dear*i-i

ありがとー♪

ほんとー。早いよねぇ。
よく喋る5歳だよー☆
Posted by mami-no at 2012年10月31日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。