てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 2010年03月

2010年03月30日

ひと区切り★




towaが通っている保育園で、

修了式が執り行われました。



先生方もちょっぴり正装。


でも、towaはそんなのおかまいなしで、

いつもの如く、自由気ままに走り回っておりました=3(汗)



修了式後、towaがこの一年間で製作した作品や、

日々の生活の中での写真をコラージュしたものをいただきました♪



宝物いっぱい*





四月から、towaは今までとは違う保育園へ通います。

そして、ワタシの職場もすこーし変わります。





心機一転




towaもワタシも頑張らなくちゃデスっ o(`・ω・´)o
  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:38Comments(0)*ヒトリゴト*

2010年03月29日

一年って。。。




去年の今頃は、間近に迫った、

towaの入園式と、1年8ヶ月ぶりの仕事復帰に

ドキドキ*ワクワクだったような。。。




毎日がドタバタの連続で、

家の片付けも、乾いた洗濯物の片付けもままならず、

でも、仕事は、やりがいがあって・・・

あっという間の一年でした。





towa、明日は保育園の修了式です***
  


Posted by *リンリン夫婦* at 23:16Comments(2)*ヒトリゴト*

2010年03月28日

= ラジコンっ = (towa日記)

こんばんは☆towaデスっ!!


大変ですっ!!!!!

クルマのなかに、ヒコーキが乗っかってますっ!!!!!






今度はボクもラジコンに乗せてくださ~いヽ(*゚∀゚*)ノ








ボクなら乗れそうデショ?母はムリだけど♪
  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:22Comments(2)*towa*

2010年03月28日

空撮現場

どうも、ダンナです(^^)
RCタイラさんが現場の空撮をしているところを見学させてもらいました。
着陸してきた機体を見てびっくりびっくり!!
一眼レフのデジカメを搭載した飛行機はでかいびっくり!

上空からの様子を地上のモニターで見ながらピンポイント撮影しているそうです。空から送られてくる画像を見せてもらいましたが まるでアクロバット飛行機に乗ってる様でしたよアップ

RCタイラさんのすごいテクニックと機材を見させてもらい トワとヨメも大興奮キョロキョロ汗
どうもありがとうございました。
また邪魔お邪魔しますピース
  


Posted by *リンリン夫婦* at 12:32Comments(0)車、バイク

2010年03月27日

GPZ

どうも、ダンナです(^^)
スライドバルブの摺り合わせにてこずりましたが
どうにか同調をとって落ち着きました。

GPZ400R納品ですニコニコ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:32Comments(0)車、バイク

2010年03月26日

変なバイク

どうも、ダンナです(^^)
ディーゼルエンジン搭載のバイクで
駆動にはチェーンやベルトを使わず、油圧モーターでドライブするそうですびっくり!
  


Posted by *リンリン夫婦* at 20:53Comments(1)車、バイク

2010年03月25日

GPZ

どうも、ダンナです(^^)
吹けあがりとアイドリングが不調なGPZ400R
キャブレターのO/Hをしておりますが。。。
この偏磨耗はちと厳しいかなぁ。。。汗
  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:27Comments(0)車、バイク

2010年03月22日

赤提灯の下で☆

* 哀 愁 *





スーパーで、お買い物して出てくると、

赤提灯の下で、親子でまったりしておりましたょ。




towaの成長とともに、

息子でバトルすることも当然増えるんだろうけど、

こうやって語り合って、理解しあって・・・

そんな将来を思い描いた母でありました。。。




親子三人、いけちゃんのご好意で、

トリ皮ギョウザをごちそうになりました。


持ち帰って、ゆっくり食べるのはシアワセな時間ですが、

『赤提灯の下』は、これまた格別でしたっ!!
  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:45Comments(2)*ヒトリゴト*

2010年03月22日

present♪*





オットの幼なじみのあすピーさんからtowaへ、

プレゼントをいただきましたv



チェック柄とか、ワッペンとか、ビタミンカラーとか、

ワタシの好きなものいっぱいのパーカー***




明日は、towaにコレを着せて、お散歩しよーっと♪




感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

みへでぃろーデス♪


  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:29Comments(0)** 今日のいいこと **

2010年03月21日

キモノの日。





4年前の、結納の日以来のキモノを着ました。


嫁入り道具の訪問着。ようやく出番☆

クローバーの模様で、ずーっと着れそうなかんじ。

写真は撮りませんでしたけど、ワタシの宝物*








ワタシの弟が、お似合いの、ステキなお嫁ちゃんを見つけて、

本日、滞りなく結納の儀が執り行われました***




イクヒサシク・お幸せに♪



  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:09Comments(4)*イベント*

2010年03月20日

長い一日。





三月。。。忙しいですね。。。

なかなか穏やかな気持ちになれません。






あーーーーー!!!











沖縄行きたい★
  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:49Comments(2)*ヒトリゴト*

2010年03月19日

TRICK★★







妹から、DVDを借りました***



*TRICK*






towaにPCも、DVDデッキも占領されてしまって、

なかなか最後の一本が見れません;


テレビでも、再放送でも見たハズですが、


やっぱり気になる























黒 門 島
  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:07Comments(0)*ヒトリゴト*

2010年03月18日

初仕事

どうも、ダンナです(^^)
トレーラーを使っての初の修理引取りです。
空荷だとガシャガシャと暴れていたトレーラーですが、
バイクを積むと あら静かニコニコ
預かったバイクはGPZ400R
  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:18Comments(1)車、バイク

2010年03月17日

完成

どうも、ダンナです(^^)
トレーラーがとりあえず形になりました。

あとは指示器とブレーキランプも付けなきゃ汗

夜、バギーを積んで試運転。ん~いい感じの安定感でしたアップ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:22Comments(0)車、バイク

2010年03月16日

〝春〟届きました♪


いかなごの釘煮




毎年、この時期になると、兵庫県在住のオットの叔母が、

大きなタッパーで送ってくれますv




これが届くと『春だぞー♪♪♪』って実感します。

桜よりも。チューリップよりも。(〃 ̄ー ̄〃)ニャハ




ゴハン党・炭水化物党には、シアワセすぎる贈り物*(*´益`*)ニタァ




towaも、『サカナごはーん♪』と喜んで食しておりますょ☆









  


Posted by *リンリン夫婦* at 09:03Comments(4)*ヒトリゴト*

2010年03月15日

トレーラー製作

どうも、ダンナです(^^)
仕事の合間に少しずつ作っているトレーラー。
ハブを溶接、ホイルの取り付けです。

ホイルはバギー用の12インチ。
ちょっと格好いいっしょラブ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:14Comments(0)

2010年03月15日

背中。




料理をするオトコの背中はカッコいい☆




そして









お肉が焼ける匂いはタマラナイ☆★☆










オットがお料理中デス。( *´艸`)ニャハ




  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:35Comments(0)*ヒトリゴト*

2010年03月15日

キネンビの夜*




結婚記念日の夜*


スイートポテトで、ほっこりtimeしました。。。





三年も、あっという間。










  


Posted by *リンリン夫婦* at 07:06Comments(0)*ヒトリゴト*

2010年03月14日

*結婚記念日*

天気も良くて、日曜日で、

絶好の、ジャガイモほり日和*



今朝は5時に、towaのオネショで強制起床★

towa、一晩中、機嫌が悪くて、母のビーチクこねくりまわしまくり;



そんな・こんなのホワイトデー。

いちお。わたし達夫婦、







本日、結婚記念日であります。。。


















Photo by ミントBlue
  


Posted by *リンリン夫婦* at 07:11Comments(0)*ヒトリゴト*

2010年03月13日

だ る ま さ ん☆(towa日記)

こんばんは☆towaデス。



保育園で、せんせいに読んでもらって、

すぐにボクのおきに入りになった絵本をしょうかいしますv







だるまさんが

だるまさんの

だるまさんと


かがくい ひろし/さく




三冊まとめて、父が買ってくれました♪♪♪




寝るまえに、父が何回も読んでくれるですよ~☆





父、読みながらあくびしてますけどね~zzZ













  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:55Comments(0)*towa*