てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 2020年02月

2020年02月29日

CB1100

どうも、ダンナです(^^)
CB1100の新しいオーナーが決まりました
名義変更が終わるまでの間にメンテを進めます

メーターカバーに ちょっとした傷があったので、サービスで直してあげます


  


Posted by *リンリン夫婦* at 07:40Comments(0)車、バイク

2020年02月27日

マグナ250

どうも、ダンナです(^^)
マグナ250の預りです。
走行中にプスプスし始めたらしいので、プラグ交換とキャブオーバーホールをします


  


Posted by *リンリン夫婦* at 11:27Comments(0)車、バイク

2020年02月24日

カート制作 続き

どうも、ダンナです(^^)
忙しくて 放置気味なカート制作ですが、ちょっとずつ進めます。
もともと固定式のバケットシートを取っ払って、大人から子供まで乗れるように レールをつけます



シートも ゆったりなのに交換。ふぅ、先は長いわぁ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 12:45Comments(0)車、バイク

2020年02月16日

CB1100

どうも、ダンナです(^^)
販売車両の案内です。
平成30年式 ホンダ CB1100のご案内です。
ピカピカの極上車になります。車検も平成33年4月と、一年以上あります。興味のある方は つり吉 和泊店に足をお運びください。




  


Posted by *リンリン夫婦* at 11:13Comments(0)車、バイク

2020年02月09日

ZZR400

どうも、ダンナです(^^)
ZZR400の続きです。
ハンドル周りを加工して アップハンドルに

トップブリッジを加工してクランプを取り付け。バーハンドルに合わせて配線の取り回しも変えました。ブレーキホースだけは長さが足りず、長めの物に付け替えて完了
  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:39Comments(0)車、バイク

2020年02月08日

シャドー400

どうも、ダンナです(^^)
シャドー400のメンテ預りです。
沖縄にツーリングに行く予定らしいので、オイルやら 一通り診ておきましょう
  


Posted by *リンリン夫婦* at 10:17Comments(0)車、バイク

2020年02月02日

ZZR400

どうも、ダンナです(^^)
ZZR400の預りです。
走行中にエンジンオイル停止して、その後 スターターも回らないとの事です。

軽くバッテリーを充電してエンジンスタート。
やっぱりチャージしてませんでした。原因はレクチファイヤのパンクですねぇ。

んで、レクチファイヤを交換終わらせて 再度チェック。うん、しっかりチャージしてます
  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:24Comments(0)車、バイク