てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 2009年11月

2009年11月30日

手作りのパンたち♪*



日曜日の≪みへでぃろ市≫で、

友人が、手作りパンを出品していました☆


かわいい袋にラッピングされた、

手ごろサイズのパンたち***


朝食用に、これまたまとめ買い☆★☆



ちんすこうに、パンに、お野菜に、魚介類・・・


作り手サンのお顔を見ながらのお買い物、

楽しかったデス♪♪♪


パン、towaもワタシも大満足(ノ)´∀`(ヾ)ウマしっ☆





  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:48Comments(2)*イベント*

2009年11月30日

鳴き声が変;

数日前からkuro*が、
今日からshiro*が、
変な鳴き声で鳴いてます。


まるで、
首を絞められているような〜
絞り出すような〜
苦しそうな声なのです;

ちなみに、二人とも、
お水も、ゴハンも、
ふつうに食べてるみたい。。。


なんだろ〜〜〜?????  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:30Comments(0)kuro*とshiro*

2009年11月30日

みへでぃろ市★11/29

みへでぃろ市、行って来ました♪

お目当ては、やっぱり・・・↓コレ☆




*** 手作りちんすこう ***


すぐに売り切れちゃうから、

昨日は【みへでぃろ市】openの時間に余裕をもって行ったのですが、

アナウンスで『3時までは販売しないように!!』との注意が★


しかたがないので、コーナーの前でスタンバイ*

towaも連れて行ったのですが、半ばホッタラカシ**



しっかりまとめ買いしてきました♪♪♪

デモ、すぐに無くなっちゃうんだけどね・・・;


  


Posted by *リンリン夫婦* at 05:58Comments(2)*イベント*

2009年11月29日

ゼファー

どうも、ダンナです(^^)
ガレージの隅っこで肥やしになりつつあるゼファー。
FZを作って乗ってると 動かすこともなく 4年近く放置プレイ状態。
もうそろそろ整備して動かしてあげようかなぁ。。。
でも暇がないし、、、まっ そのうちやろうっと。


て思ってたら4年たっちゃってるんですけどねぐすん

  


Posted by *リンリン夫婦* at 20:43Comments(0)車、バイク

2009年11月29日

イッテラッシャ~イ♪(towa日記)



またまたtowaデス♪


予定通り、今日・二回目の空港へ行ってきました。

ばーば(父のかぁちゃん)がお天気の都合で急きょ、

飛行機で沖縄に行くことになったので、お見送りデス♪


ちなみに、今日のお洋服は、

さゆ。の母にもらったもの☆さゆ。とお揃いなんだってv

☆ ド リ ベ ビ ☆





ばーば、飛行機に乗って・・・いいなー♪♪♪

いってらっしゃ~い (o‘∀‘o)ノ


  


Posted by *リンリン夫婦* at 16:40Comments(2)*towa*

2009年11月29日

空港☆ダイスキ*(towa日記)

こんにちは♪ towaデス♪


ばーば(父のかぁちゃん)のご用事で、

ボクと、ばーばと、母と一緒に、

空港に行って、飛行機を見てきました。


ひこーき、かっこいいからダイスキ!!







なんと、今日は、お昼ゴハンを食べてから、

また空港に行けるんだって=3

イエェ───(o'3`d)───イ



  


Posted by *リンリン夫婦* at 11:04Comments(0)*towa*

2009年11月28日

くりすます ぷれぜんと…デスカ?

先日、デジカメの充電器を行方不明にして、

myデジカメで写真が撮れずに悶々としていたワタシを見かねて、

オットが新たに電池パックをぽちっとな☆してくれました♪♪♪




デジカメで電池を撮る・・・なんだか面白い*


デモ、これって、

クリスマスプレゼントですかね???サンタさん僕ボクサー???






  


Posted by *リンリン夫婦* at 19:04Comments(0)*ヒトリゴト*

2009年11月28日

ナリ君ニンジャ

どうも、ダンナです(^^)
ナリ君がニンジャにGSXR1100の後ろ足を付けて来ました。

ニンジャに180幅のホイルは めっちゃ格好いいですアップ

あとは17インチ化したことで下がってしまった車高を上げる為に部品を物色してるみたいですが。

財布とカミナリさん カミさんの顔色と相談中みたいですがーん
がんばれナリ君。また邪魔お邪魔しにいくよぉピース  


Posted by *リンリン夫婦* at 17:36Comments(0)車、バイク

2009年11月27日

寝室の収納★ルーバーの扉



以前、ご紹介した、わが家の寝室の収納部分。

改造計画は今も進行中で、日々、少しずつ変化してマス。


新しく棚を購入・設置してから、もう三週間。

もう、中身もたっぷりなのですが、

設置したての頃の写真を今更ですがup*




この棚の扉、

【ルーバー】っていうんだって☆


昨夜、ナチュラルインテリア界のカリスマ、

pinkoサンのブログを訪問すると、

なんとpinkoサンのご主人が、

【ルーバー】の家具をDIYされたとの記事が☆!!


わが家の棚は、既製のもので、

何のアレンジもしていないのですが、

『あ♪ プチお揃いだ♪♪♪』と、一人、有頂天になりました***


気になった方は、

右側→のお気に入りのページから、

pink pinko lifeへ**



  


Posted by *リンリン夫婦* at 21:43Comments(0)*おうちのコト*

2009年11月26日

乗っ取り大作戦★kuro*

夕食後、
オットとtowaのバスタイムの十数分が、
ワタシの貴重な《ひとり時間》


ガレージを覗くと、
towaの、マックイーンの浮輪(?)に
すっぽり。。。

kuro* 寛ぎ中でした♪

shiro*の姿が見当たらなかったケド、
何処へ〜???  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:19Comments(0)kuro*のコト

2009年11月26日

イルミネーション**おうちの中

おうちの中で、

ほんわかイルミネーションを楽しんでいます***




* イルカのモビール *


先週末、三人でお出かけして購入☆

寝る前の数分、三人で和んでます♪







  


Posted by *リンリン夫婦* at 20:47Comments(0)*おうちのコト*

2009年11月26日

TW225

どうも、ダンナです(^^)
TW225 フレーム塗装終わりました。
今度は足回り他を仕上げていきますダッシュ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 17:00Comments(0)車、バイク

2009年11月26日

朝食

おはようございます。
どうも、ダンナです(^^)
今日の朝食はスコーン!



、、、、が食べたいなぁって思いながら 
昨夜のお鍋の残り ブッカケご飯を食べましたぁ。
まっ、美味しいからいいんだけど眠っzzz
いってきま~すダッシュ
  


Posted by *リンリン夫婦* at 07:00Comments(0)車、バイク

2009年11月25日

バスケットの隙間に*クリスマス

お気に入りの、ピクニックバスケットの隙間に・・・



ちっちゃなサンタクロース*



棚を設置したときから居る、小人サンも(おそらく)元気デス♪






カゴ熱、冷めません☆



ワイヤーとか、アイアンのバスケットも、

カビを気にしなきゃいけない、天然素材のも、

木でできたのも(シャビーなら、なお良シ*)、

もちろん、カゴバッグも♪♪♪



  


Posted by *リンリン夫婦* at 22:55Comments(2)*ヒトリゴト*

2009年11月25日

黒*と白*の暮らし。

朝も、昼間も、きっと夜も、

この二人は一緒なんだろうな~




↑お食事中のkuro*とshiro*


ふと外を見ると、二人で一緒に日向ぼっこしてたり、

一匹の虫を二人で追い掛け回してたり。



shiro*を抱っこしてると、

『ボクも~♪』みたいなカンジで甘えてきたkuro*



ふわふわのshiro*も可愛いけど、

キミの凛とした雰囲気、母は大スキだぞ(*'-'*)


お友達って、いいね~♪♪♪
  


Posted by *リンリン夫婦* at 20:55Comments(0)kuro*とshiro*

2009年11月25日

鍋料理に・・・罪悪感;



今夜の晩ゴハンは、鶏肉とうどんのすきやき風でした。


作っている最中、先日の特別番組のことがチラっと思い出されて、

妙な罪悪感が;


別に、鍋料理が悪いといっていたわけではありませんが、

やっぱり≪手抜き≫なのかなぁ・・・と。



ま、食べ始めたらそんなモヤモヤも吹っ飛びましたけど♪



洗いものも減るし、ってことは使う水の量も減るし、

短時間でできるからガスの節約にもなるし、

残っても翌朝も食べれちゃうし、

towaも、にんじん以外のお野菜も食べてくれるし、

いいことずくめじゃないの( *`艸´)ウシシシ



  


Posted by *リンリン夫婦* at 20:38Comments(2)*ヒトリゴト*

2009年11月25日

予約制*ルージュ

先月、初めて、≪口紅の予約≫というものをしました。
そして、今日、受け取ってきたのがコチラ・・・↓




ベネフィーク*セオティ

ルージュ

*ビジューゼ*





3本setで、クローゼットのような素敵なボックスに入ってました*


単品でつけても良し☆真ん中のゴールドと重ねても良し☆



問題は、コレを付けてどこへ行くか。。。笑


こんなに可愛いルージュなので、

仕事に行く前につけると、テンションが上がるのは確実なのですが、

最近は、ずっとマスク着用で、

マスクに口紅が付くのがイヤで、アイシャドーはいれても、

口は何もせず★笑



仕方がないからtowaにでも迫ってみるか (〃艸〃)ムフッ




  


Posted by *リンリン夫婦* at 17:12Comments(0)*ヒトリゴト*

2009年11月25日

if ☆ 3億円!?

もし、三億円が当たったら***


とりあえず、沖縄には行こう♪


あとは・・・どうしよっかなぁ~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・







神様、サンタクロース様、西田夢蔵サマ、

おりこうさんにしてるから、

三億円、ください☆(あ、一億でもイィですけどラブ






  


Posted by *リンリン夫婦* at 12:20Comments(0)*ヒトリゴト*

2009年11月25日

クリスマス準備☆*

おはようございます♪

寝起きのトッテモ悪いtowaが起きる前に、
わが家のクリスマス雑貨たちをご紹介*


どーぞ、見てやってください。。。(●^_^●)♪



玄関の白い飾り棚のてっぺんに、
サンタさんとスノーマン***





バニラのサシェと、クルマの形のスノードーム***
このサシェ、めちゃめちゃ甘くてイィ香りなのv
スノードームは、車ってのが珍しくないですか???ツボ☆




飾り棚の一角に、
シーサーと、サンタさん***


このシーサー、vivi-yumiチャンからの頂き物*覚えてるカナ?♪



ひとまず、ここまで。。。



  


Posted by *リンリン夫婦* at 05:55Comments(4)*ヒトリゴト*

2009年11月24日

あった☆あった☆★

ない;ない;

と、凹んで、困っていた、

デジカメの充電器。


予想外のトコロから出てきた☆


明日のお休みは、

お掃除もガンバろーっと。(多分ね・・・*ニャハ)


脱☆汚(お)部屋!!





  


Posted by *リンリン夫婦* at 23:09Comments(0)*ヒトリゴト*