てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 赤提灯の下で☆

2010年03月22日

赤提灯の下で☆

* 哀 愁 *

赤提灯の下で☆




スーパーで、お買い物して出てくると、

赤提灯の下で、親子でまったりしておりましたょ。




towaの成長とともに、

息子でバトルすることも当然増えるんだろうけど、

こうやって語り合って、理解しあって・・・

そんな将来を思い描いた母でありました。。。




親子三人、いけちゃんのご好意で、

トリ皮ギョウザをごちそうになりました。


持ち帰って、ゆっくり食べるのはシアワセな時間ですが、

『赤提灯の下』は、これまた格別でしたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 22:45│Comments(2)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
さゆは~~母とたこ焼き屋の赤提灯で2人でたこ焼き買い食いしてるんでつよ

父には内緒ですが(^X^)ノ
Posted by さゆ。 at 2010年03月27日 13:50
さゆ。へ

赤提灯の下で、、、たこやき
いいね~♪

買い食い?大賛成~♪♪♪
Posted by とわ at 2010年03月28日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。