2018年10月06日

復旧作業

どうも、ダンナです(^^)
今日は朝から快晴大工日和ですねぇ
フェリーの臨時便が今日出港してるようなので、あすいこうには資材が揃いはじめるようで。
ま、時間&資金節約の為、使えるトタン板は再利用してます
結構進みましたよ
嫁は家の中の被災ゴミやら家電やらを整理して軽トラに積んで クリーンセンターに3往復しましたよ~
家の屋根はこんな感じで。
復旧作業
ここ数日 非日常で気持ちがソワソワしてて 気が張ってたんで ここらへんで気分をリセット。
塩をかぶりまくってたBMWを久々 洗車
はぁ、瓦礫の中での洗車も 楽しいわぁ
復旧作業
夕食は嫁が唐揚げを準備してくれて テレビも映らないんでDVD観賞しながらの唐揚げパーティーで本日の作業終了
明日も頑張ります
復旧作業


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ハーレー
ハーレー(2024-04-27 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-21 20:46)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-14 18:39)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-07 12:31)

マグザム
マグザム(2024-04-06 15:35)

W650
W650(2024-03-31 08:04)


Posted by *リンリン夫婦* at 18:59│Comments(0)車、バイク*ヒトリゴト*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。