てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › *towa* › 発表会*エレクトーン。・*♪

2015年02月21日

発表会*エレクトーン。・*♪

 2015.2.21(土) 



YAMAHA音楽教室*


春のコンサート♪



towaが、エレクトーンを習い始めて2年目。

2年間の成果を発表する日でした。



数日前から、そして今朝は緊張MAXで、

10時のおやつも喉を通らないの傍らで、

『母ぁ~、〇〇(妖怪の名前)と△△(妖怪の名前)、どっちが強いと思う~?』

と、のんきに妖怪の話しかしないtowa・・・。


今に見ておれ・・・ドキドキして挙動不審になるから・・・うしししし

と、様子を伺っていたけど、

まったく、そんな様子はなく。


堂々と、落ち着いて弾いておりました・・・。


発表会*エレクトーン。・*♪


このまま、すくすくと、

音楽が好きになってくれたら嬉しいなぁ。


ゆくゆくは、オットとムスコのセッション見れるかなぁ(´∀`*)ニャハ



記念に頂いたガーベラ、かわいいです♪

よく目に付くニッチに。


発表会*エレクトーン。・*♪


2年間、towaに丁寧なご指導をくださり、

いつもいつも、絶妙なテクニックで

towaのモチベーションをあげてくださった先生に

感謝のきもちと、

これからも、どーかどーかよろしくおねがいします!!

のキモチでいっぱいです*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 21:09│Comments(0)*ヒトリゴト**towa*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。