てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *towa* › *hana* › *旅日記* › 沖縄*最後の晩餐。・*

2015年08月16日

沖縄*最後の晩餐。・*

2015年8月15日 (土)


沖縄家族旅行、最後の晩餐*

今回お世話になったお宿の近くに
ステーキ屋さんがあることに気付いたオットが
予定外でしたが連れて行ってくれました♪




ちょこまか動き回るハナがいるので、
食事は、ほぼテイクアウトばかりだった旅。

が、意外となんとかなるもんだなぁ〜。
楽しく、美味しくいただきました☆


ツイン台風発生とのことで、
延泊をちょっぴり期待したけど(笑)
スケジュール通りに帰宅できそうです。


来年は、もっといろんなところに行けるかもね〜
と、ニヤニヤして寝付けない夜です。・*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*towa*)の記事
こどもの日*2015。・*
こどもの日*2015。・*(2015-05-05 22:31)

春の七草。・*
春の七草。・*(2015-01-07 23:50)

妖怪に・・・。・*
妖怪に・・・。・*(2014-12-10 22:50)


Posted by *リンリン夫婦* at 02:56│Comments(0)*towa**hana**旅日記*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。