てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *towa* › Birthday*present。・*

2012年10月20日

Birthday*present。・*

今月末、5才の誕生日をむかえるtowaに、

大阪に住むイトコfam.から、

ステキなプレゼントが届きました*



Birthday*present。・*


ブーツ!!!わたしが欲しいよ。。。



そして・・・♪


Birthday*present。・*


 *勝負パンツ* 


このパンツは、おウチでは履かないそうです。

保育園専用らしい・・・。


今から色気づいてどーする!?(母、切実;)



一足お先に、誕生日モード突入デス*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*towa*)の記事
こどもの日*2015。・*
こどもの日*2015。・*(2015-05-05 22:31)

春の七草。・*
春の七草。・*(2015-01-07 23:50)


Posted by *リンリン夫婦* at 19:34│Comments(2)*towa*
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~勝負パンツダなんて~~((((( *ノノ) キャー

ブーツかなり大きかったねぇ~(笑)
さゆ。は足首から上が入らないんだよなぁ~(切実 = =;)
Posted by ちぐ。 at 2012年10月29日 14:23
dear*ちぐ。

ブーツを見たとたん、
『明日、コレで保育園に行く=3』って言い張ってたよ。。。
確かに可愛い。。。わたしも欲しいくらいだもん。

ありがとうございました♪♪♪


今日、朝イチでプレゼント第二弾が到着ー!!
デニムのパンツ、さゆ。も同じサイズなのかな・・・(汗)
Posted by mami-no at 2012年10月29日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。