てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › カフェめぐり* › 愛しのカフェショコラ。・*

2012年06月20日

愛しのカフェショコラ。・*

やりたいこと盛りだくさんの平日休み*


8時までに洗濯を終わらせ、
 
掃除機やクイックルワイパーでお掃除。
 

そして前々から気になっていたところを模様替えしようと、
 
家中を行ったり来たり。。。


午後は雑貨屋さん&カフェへ~。


愛しのカフェショコラ。・*


 *カフェショコラ* 


もっとゆっくりしたいなぁ。。。と思いながらも、

中途半端だった模様替えが気になり、早々に帰宅。


ずーっと時計を見ながらの一日だったけど、

気になってたコトは片付けられたからヨカッタ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(カフェめぐり*)の記事

Posted by *リンリン夫婦* at 17:17│Comments(6)カフェめぐり*
この記事へのコメント
今日は、カフェっぽいお店に、ご来店いただきありがとございます♫
ひさしぶりだったね〜ショートヘアが似合ってたよ。
早くキャラメルが届きますよーに(ボソっ)
Posted by          RRie          RRie  at 2012年06月20日 18:46
dear*RRie

おじゃましましたー♪
雨に似合う、ステキなBGMでした*

束ねた髪に帽子姿が可愛かったよ~♪

今度はキャラメルラテ&トーストにする~♪♪♪
Posted by mami-no at 2012年06月21日 18:30
私も一緒したかったなぁ~♪

模様替え後も見てみたい☆
Posted by 3bird at 2012年07月01日 20:57
dear*3bird

ほんと~!!
3birdと、Typhoonでおやつしたーい!!

寝室の棚をスッキリさせたくてー。
まだゴチャゴチャ感が残ってるんだなぁ~。
もちょっとガンバルー♪
Posted by mami-no at 2012年07月01日 21:28
では、ぜひ一緒してね☆
Posted by 3bird at 2012年07月02日 17:37
dear*3bird

今から、オーダーするメニュー、悩んでる~♪
Posted by mami-no at 2012年07月04日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。