てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › カフェめぐり* › love* フレンチトースト。・*

2012年02月04日

love* フレンチトースト。・*

わがまま言って、作っていただきましたv


love* フレンチトースト。・*


at ≪Typhoon≫

パンの耳のトコロが、これまた非常にウマーい☆!!



カメラを持って、ウロウロしてるーと思ったら、

なかなかイィかんじで撮ってきたtowa。


love* フレンチトースト。・*
       (photo by towa)



あー。許可取ってないけど・・・。笑

撮りました。 のせました。



おいしかったなぁ~。

おしゃべりは、やっぱり楽しい☆


ごちそうさまでしたー*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(カフェめぐり*)の記事

Posted by *リンリン夫婦* at 23:01│Comments(0)カフェめぐり*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。