てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › カフェめぐり* › GW最終日*ランチへ~。・*

2012年05月06日

GW最終日*ランチへ~。・*

“旨いもの尽くし”だった、2012.GW*


4連休の最終日のランチは、

大スキなパスタをいただきに、

海辺のカフェ、≪Anchor Coffee≫へ~♪♪♪


オーナーさんのブログ にアップされていた、

季節限定【冷製パスタ】も気になりつつ、

オーダーしたのは、やっぱりいつもの・・・


GW最終日*ランチへ~。・*


エビぃ~(〃 ̄ー ̄〃)



GW最終日*ランチへ~。・*

冷製パスタもごちそうになりましたょ☆

『夏』ですなぁ~。



GW最終日*ランチへ~。・*

水出しアイスコーヒーが美味しい季節ですね~。



GW最終日*ランチへ~。・*

【裏menu】

キッズバージョンのプレート。

味見したけど、裏メニューにしておくのが惜しいくらいウマイ!!



見晴らしが、一層よくなっていて、

リゾート気分も味わってきましたよ。



さぁ、明日からの仕事、がんばろー!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(カフェめぐり*)の記事

Posted by *リンリン夫婦* at 15:45│Comments(2)カフェめぐり*
この記事へのコメント
今日はばったり会えてうれしかったです〜p(^^)q
結U+3327抱っこしてくれてありがとう〜♪♪♪
私はトマトとベーコンのパスタを頂いちゃいました☆
次回は冷製パスタ狙ってますo(^-^)o
今度ゆっくりお茶でも行きましょう♪
初めて旦那様にもお会いできてよかったです**
Posted by a-ka at 2012年05月06日 16:47
dear*a-ka

久しぶりにばったりだったねぇ~♪
久々ゆいとん♪
すくすく成長しているようで、嬉しい限り♪♪♪

自作のハンガーラックを気に入っていただけた
わが家の匠も嬉しそうだったよん*
Posted by mami-no at 2012年05月07日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。