てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › カフェめぐり* › 楽しかった~2011。・*

2011年12月31日

楽しかった~2011。・*

2011年。

“カフェ”を満喫した一年でした。


晦日の昨日は、

《Anchor Coffee》と《Typhoon》を

贅沢にハシゴ♪


楽しかった~2011。・*


オットが、某カフェオーナーの愛車いじりに集中している間に、

わたしはしっかり、エラブココアをいただきましたv


そして一仕事終えたオットと、

《Typhoon》のオーナーご夫妻の大ファンであるtowaと一緒に、

【大掃除、がんばろうね会】笑。



楽しかった~2011。・*楽しかった~2011。・*楽しかった~2011。・*


わたしは紅茶。

オットは、ホットコーヒー。

towaは、『いつもの』抹茶ミルク。(抹茶オレ)





テンション高いtowa。せっかく今年最後のTyphoonなのに、こんな写真しか撮れず;


楽しかった~2011。・*


ま。大スキな場所だから、しょうがないねー♪





息抜きする時間があったからこそ、

仕事を“楽しむ”ことができてたんだと思う。




これからも家族三人、上手に息抜きしながら、

自分たちのペースで、暮らしていきたいと思います。


デッキでのBBQは、ぜひ来年もいっぱいしたいなー♪♪♪




2012年も、

≪キラキラ*おうちカフェ≫ともども、

よろしくお願いいたします。・*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(カフェめぐり*)の記事

Posted by *リンリン夫婦* at 22:38│Comments(0)カフェめぐり*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。