てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › “おうち・暮らし”の本。・*

2014年07月30日

“おうち・暮らし”の本。・*

数日前ですが、

小学校の図書室と、町の図書館を“はしご”しました。


夏休みの宿題用に、

課題図書をチェックしたくて。



残念ながら、課題図書とtowaの相性はイマイチ・・・。


それでも1時間近くウロウロしてきました。


towaも、hanaも、わたしも、

いつも借りるのは同じような本。



“おうち・暮らし”の本。・*



《pippuri》もう何回かりたかな。



涼しい家の中で、まったり眺めよー。



 ++++++++++++++++++++ 


小学校中学年の課題図書になっているこちら・・・↓

“おうち・暮らし”の本。・*

 ちきゅうがウンチだらけにならないわけ / 松岡たつひで(福音館書店) 



うーん。気になります。。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 20:28│Comments(0)*ヒトリゴト*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。