てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › *hana* › *イベント*  › ** 今日のいいこと ** › 七五三*遠足。・*

2013年11月15日

七五三*遠足。・*

 平成25年11月15日(金) 

七五三*遠足。・*


またまた、子育て支援センターのイベントです。

今日は七五三にちなみ、神社に現地集合・解散の遠足*



みんなでおやつを食べて、

年齢ごとにお参りしました。

千歳飴もいただきましたよ~♪\(*^▽^*)/ワーイ♪♪♪



hana、境内の小石が気になるようで、

つまむ→口に入れる→わたしに取り上げられる→怒って唸る

の、繰り返し。。。



なので1時間くらいで退散しちゃいましたが、

“遠足”ってイベントは、このトシになってもウキウキするものですね♪

(移動はクルマで・・・だから・・・ねぇ)



明日or明後日、今度はtowaも連れてまたお参りに行こうと思います。

すくすく育ってね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。