てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › どうにかココまで。・*

2013年01月31日

どうにかココまで。・*

☆妊娠に関するヒトリゴトデス。

見たくない方はスルーでお願いシマス(人'д`o)ドーカドーカ



どうにかココまで。・*




towa、オット、家族、職場の方々・・・


たくさんの人に守られながら

ようやく臨月に入りました。


前回のこともあり、

次から次に(今も;)不安要素アリ・・・(´-ω-`)


家に引きこもってるので、検索魔にもなってしまい、

自分で心配事を増やしてることも多々・・・


ベビー用品の水通ししながらも

ちゃんと使うよね?大丈夫よね?

と、なんとも弱っちーキモチ。


で。最近知った、MINMIサンのこの歌↓




わたしがビビってたらダメじゃん!!

やっとやっと思えつつあるような気がします。



帝王切開での出産が確定しており、だいたいの日にちも決まりました。

もうすぐデス*








タグ :MINMIキセキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 18:52│Comments(4)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫^^

考えないことが一番!

親の考えてることが伝わっちゃうからポジティブにね♫
Posted by i-i at 2013年01月31日 19:11
まだベビちゃんに会うまでママは不安だらけかもしれないけど、ガンバレ(p^-^)p

きっとベビちゃんもみんなに会うの楽しみにしてるはず…
(私も♪)
Posted by vivi-yumi at 2013年02月01日 01:00
dear*i-i

ありがとー♪
ストレスこそ大敵。解ってはいてもやっぱり・・・ね。

残り少ない貴重な時間は、穏やかに過ごせたらいいなぁ~♪
Posted by mami-no at 2013年02月02日 10:07
dear*vivi-yumi

ありがとね~♪

towaの誕生祝いで、ゆみちゃんに初めてもらったプリザーブドのアレンジ、
いまだに実家の床の間で存在感を放ってるよ~♪
あのお花で、プリザーブドの存在を知ったんだよね~。

あれから、もう5年・・・
一喜一憂しながら
頑張るっo(・∀・)o
Posted by mami-no at 2013年02月02日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。