てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 髪*ばっさり。・*

2013年01月19日

髪*ばっさり。・*

行きつけの美容室《髪どころ 粋》さんへ

久しぶりに行ってきました*


理想は・・・

髪*ばっさり。・*


“リンネル”の表紙、原田知世サンのベリーショート。


わ・・・わかってるよ、わたしは“原田知世”ぢゃないって・・・。


 ρ(-.-、)イイモン・ドウセ 


けど、ばっさり・すっきりしたいキブンだったのですょ・・・。



粋で、雑誌見たりもしたけど、基本・美容師さんにおまかせ♪



“原田知世”じゃないので自分撮りはしませんけども、

美容師さんに『前髪、アシンメトリーにしとくね〜』と言われて、

なんだかウキウキ*


《アシンメトリー》ってコトバだけで

もう十分オシャレになった気分。(ゝω・) テヘペロ



ニット帽で隠してたモサモサアタマがボリュームダウンして、

粋さんからのお年玉・シャンプースパもしてもらい、

大満足デスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・ニャハハー:*☆♪




今回はなかなか美容室にいきたがらない、

出不精な母と一緒にお世話になりました。


二人そろって癒されたヒトトキ・・・*



ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 16:34│Comments(8)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
こんにちは~^^

mami-noさん
どんなヘアースタイルに仕上がったんだろ~

気になるぅ~

前髪アシンメトリーってオサレ~♪

ハタチ過ぎのあたしは
原田知世さんよりも短いベリーショートを赤に染め
医療関係で働いてますた。。。

今考えるとなんて非常識~~^^;

今はフツーの黒髪ロングです。

mami-noさんの記事見てイメチェンしたくなりましたぁ☆
Posted by +yuki.k+ at 2013年01月19日 17:49
かわいかったよー。
前の髪型思い出せないくらい似合ってた〜♪
Posted by          RRie          RRie  at 2013年01月19日 21:34
dear*+yuki.k+

赤いベリーショートで医療機関!?
斬新っ!!
けどyukiサンらしい(´ψψ`)

心地よくて、リフレッシュできました!!
yukiサンもぜひっ♪
Posted by mami-no at 2013年01月20日 04:12
dear*RRie 

“粋”様様です(*´∀`*)ニャハ
問題は、今日からちゃんとケア・自宅で【アシンメトリー】を維持できるか・・・ですが;

2013年、遅ればせながら
“Typhoon初め”できた〜♪
Typhoonデビューの母も喜んでて、
『トワは小さい時から、あんなに素敵な場所や人たちと触れ合えて、幸せだね〜。いい経験になる。』
って♪
Posted by mami-no at 2013年01月20日 04:23
mami-noさんも髪の毛バッサリいったんですかぁ!!
ぜひ見てみたかったです
私も婚礼写真を撮ってから絶対ショートカットすると
決めてから学生以来なのか思い出せないくらい久しぶりに
バッサリと切っちゃいました。
あー気持ちいい♪
手入れが楽でいいんですが、伸びてくるとバランスが
イマイチなのでロングの時よりも頻繁に美容室行ってます
先日も広がる髪の毛に悪戦苦闘したのでストパーあてに行ったばかり
くせ毛なのにショートにしてしまった無謀な私。
理想はショートカットが似合ってた内田有紀さん
か今をときめく剛力あやめちゃん♪かな?!
Posted by ここな at 2013年01月23日 15:23
dear*ここな

婚礼写真、ステキでした~(*´ 艸`)*☆*
ロング→ばっさりショートは、気持ちいいでしょうね~♪
たしかに、こまめに美容室に通わなくてはならないけど、
それもまたショートの楽しみかも♪

内田有紀さんのショート時代、
あの潔さに憧れたなぁ~・・・。

剛力彩芽チャン(漢字、合ってますかね;?)といえば、
ビブリア古書堂、見てますか?
ショートカットで、あの雰囲気のお洋服で、
古本屋さんや古民家のインテリア、ツボですっ(*・∀・*)ノ
Posted by mami-no at 2013年01月27日 17:30
こんにちは
可愛かった☆

mami-noはロングのイメージだけど
ショートも似合ってる。
オシャレさんだからどちらもグッド!
Posted by 3bird at 2013年01月28日 13:01
dear*3bird

ありがとー。
でもねーやっぱり、“アシンメトリー”のセットが出来なくて
出かけるときはニット帽で隠してるよ(-ω-;)
Posted by mami-no at 2013年01月31日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。