てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 秋色*バブーシュ。・*

2012年10月25日

秋色*バブーシュ。・*

7月の誕生日にいただいた、

ステキなバブーシュ*


秋色*バブーシュ。・*


ひそかに。。。ずーーーーーーーーっと、

『欲しいなぁ~欲しいなぁ~。やっぱり・・・欲しいなぁ~』

と、憧れ続けていたものだったので、

本当に嬉しかった*


嬉しすぎて使うのがもったいなくて、

もらったときのまま、置いてました。


(↑このほうが、よっぽどもったいなかったかも;)



日中は、まだ暑いですが、

朝夕の風のにおいが、

すっかり“秋”になってきたので、

玄関の≪スリッパスペース≫に仲間入りさせました*



秋色*バブーシュ。・*



並んだ姿も可愛くて、にやけ顔がとまりません♪ ( ̄∀ ̄)ニヤリ*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 17:04│Comments(4)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
こんばんは~~^^

素敵なバブーシュですね~!

プレゼントで頂けるなんて羨ましい~

誰か
私にもプレゼントして~~~ 笑

沖縄も日中は暑くて、朝晩は秋の冷たい空気。

お互い体調には気をつけましょうネ^^
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2012年10月25日 19:49
dear*+yuki.k+

ね♪ね♪
素敵でしょ~♪♪♪

巷で有名な、オシャレ番長さんからいただきましたv

ほんと。日中の寒暖差が激しくて
体調、壊しやすいですよね;

yukiサン、ステキカフェで、
あったかい飲み物でぬくぬくしながら
ご自愛くださいな~♪
Posted by mami-no at 2012年10月26日 07:25
あぁぁぁぁぁ〜これはっ!!!
1日ぶりにBlog見たら♡ありがとう。
オールシーズンいけるけど、秋色〜だね。
もぅ、ガンガン履いてね。
履いてるうちに革のにおいもなくなるよ。
Posted by          RRie          RRie  at 2012年10月26日 23:11
dear*RRie

嬉しい、嬉しいプレゼント!!
ほんとにありがとうっ!!!!!

一年中ずーっと好きな茶色だけど、
やっぱり“秋”が一番似合うかも~♪

素足でキモチイィ♪

バブーシュや、モロッコバスケットの革独特のにおい、好きよ~♪笑
Posted by mami-no at 2012年10月27日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。