てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 本*雑誌の収納。・*

2012年02月17日

本*雑誌の収納。・*

どんどん、どんどん増えていく本・・・。


インテリアや雑貨関係のものは、

欲しい本の雰囲気が、手持ちのもの似ていたり、

出版社によっては同じ写真を使っていたりするので、

買うときに、よくよく気をつけてはいるのですが・・・やっぱり増える。



でも。最近の雑誌や本って、

白い背表紙に黒い字・・・ってのが多いので、

数が多くても、収納下手でも、

なんとなくすっきり片付いて見えるので嬉しい♪



本*雑誌の収納。・*



 + + + + + 


増えまくった本、フリマに出してみたいと思います*

たくさん楽しませてくれた本たち。

まだ誰かを楽しませてくれたらいいな~♪


 日にち☆ 今週末19日(sun)


 時間☆10時~13時まで


 場所☆≪Typhoon≫




春待ち雑貨*ホーローもの*カゴ*etc

春からの新生活に向けて、わたしもダンシャリするのダ☆



お気に入りだったものたちが、新しい、素敵なオーナーさんに出会えますように・・・*











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 21:13│Comments(6)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
この前は楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
日曜日私も参加することにしました(緊張するけど…。。)素敵な雑貨に会えるの楽しみにしてます♪♪
また日曜日会いましょうねっ♪
Posted by a-ka at 2012年02月17日 22:47
告知ありがとうございます♪
人気ブログキラキラ・・・で拡散してもらえて感謝デス。
↑お二人ともにちようびは、よろしくお願いします。
さ、減らして増やそう 本あさろっと 笑
Posted by RRie at 2012年02月18日 02:30
はじめまして(*^_^*)雑貨などきになるんですが場所はどちらでやりますか☆??
Posted by たいくんママ at 2012年02月18日 09:45
dear*a-ka

いよいよ明日☆楽しみだね~♪
a-kaチャンの出品も楽しみにしてるよ~♪
Posted by mami-no at 2012年02月18日 18:25
dear*RRie

またまたお世話になりまーす☆

天気、どうかなー?
カゴも出したいから、晴れてほしいんだけどなぁ♪

そうそう☆
合言葉は『減らして増やす』♪笑
Posted by mami-no at 2012年02月18日 18:29
dear*たいくんママ

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます☆

たいくんママさんは、どちらにお住まいでしょうか??
明日のフリマ会場は、
鹿児島県の沖永良部島・知名町のカフェ≪Typhoon≫になります☆
Posted by mami-no at 2012年02月18日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。