てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › ☆ 暮らしのアイデア帖 ☆

2009年10月21日

☆ 暮らしのアイデア帖 ☆

沖縄にて、本や絵本も購入しました。

下コレもそのうちの一冊***


☆ 暮らしのアイデア帖 ☆☆ 暮らしのアイデア帖 ☆

*暮らしのアイデア帖*
柳沢 小実


表紙の雰囲気や、言葉の使い方もステキで、
カゴの使い方や、家電製品の置き方、DIYのアイデアもツボなかんじ。
無印良品の家具、欲しくなったり…


家は、生きる場所であり、その人そのものです。


↑妙に納得した一説。

丁寧に生きたい・暮らしたいと思いました***
なかなか上手くいかないけどね(´-д-)-3


☆ 暮らしのアイデア帖 ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 20:59│Comments(2)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
納得です…
でも,なかなか日々の忙しい生活に追われるとついつい忘れがち(涙)

独身生活においても見習わなければいけないことが多々…(笑)
最近シンプルな生活やエコな生き方を目指してます(^^;)
Posted by vivi-yumi at 2009年10月21日 21:23
dear*vivi-yumi

『エコ』とか、『シンプル』とか、
『すっきり』とか・・・

憧れるライフスタイルはいっぱいだけど、
なかなかだわ~;

一番いいのは、『買わない』ことかも・・・と思いつつ、
今回の旅行で、
また、こまごまと増えました☆
(嬉しい悲鳴♪)
Posted by mami-no at 2009年10月22日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。