てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › カ リ ス マ★現る

2009年01月30日

カ リ ス マ★現る

カ リ ス マ★現る

カ リ ス マ★現る



大好きな人の近くにいられるのは、とっても嬉しい。

でも、嬉し過ぎて何も話せなくなる・・・



ワタシがブログを始めるきかっけになったpinkoサンから、

今日、初めてコメントを戴きました***


すごーく、ものすごーーーーーく嬉しいのですが、

ワタシの教祖なので

あんまり親しくしてはいけないような・・・



カ リ ス マ★現る

カ リ ス マ★現る


でも、pinkoサンのセンスや生き方・考え方にちょっとでも近づきたいから、

毎日・・・というより、一日に何度もオジャマしてるんですけど★



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 20:57│Comments(7)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
りんりん夫婦*さんにもお手本としたいブロガーさんが
いるんですね!
私もいました!
でもその方はもうブログを閉鎖されてしまったので見ることが出来ないのです
やはりその方の影響力はすごくてTi-daブロガーさんの中でも有名でした
何度も何度も訪問してしまう気持ちすっごく分かります!
りんりん夫婦*さんもきっと誰かの影響力になってると思います!
Posted by ここな at 2009年01月30日 21:11
dear*ここなサン♪

雑貨の使い方、『欲しいものは作る』という考え方・実行力、
日々の過ごし方さえも素晴らしい方です。

あれだけ雑貨の選び方が上手なここなサンのお手本になってた方・・・
さぞステキなセンスの持ち主さんだったのでしょうね☆★☆

ブログを始めて、3ヶ月。
改めていろんな方の生き方や、ものの見方を知るようになって、
自分自身の生活を反省したり、発見したりしています。
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月30日 21:21
ブログを通して顔の見えない皆さんとこーして繋がることが出来るんですよね
これってすごいことだと思います!!
そして今コメント書いたのにもう返事くださって・・同じ時間もってたんですね!うふふ
リンリン夫婦*さん卒乳のコメント残しましたので
参考までにご覧になってみてくださいね~
これで出来たら「私はコレで母乳をやめました」ってなるんですけどね^^
どーでしょうか
Posted by ここなここな at 2009年01月30日 21:52
私がお気に入りに登録されていたぁ~
あ・ありがとうございます><
私もさきほど登録したばかりなんです勝ってに・・・
あーびっくりしたぁ
これからも宜しくお願いします
Posted by ここなここな at 2009年01月30日 21:56
dear*ここなサン♪

パソコン、独り占め★貸し切り状態なので♪
ここなサンの《come home*》、
お気に入りに入れましたよー♪

ォパーイの件、
ぜひ参考にさせていただきます☆
もう切羽詰ってます;
Posted by *リンリン夫婦**リンリン夫婦* at 2009年01月30日 21:58
mami-noさん!
こんばんは~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
更新されてる~♪
また来ちゃいましたよ=3
そして!カリスマとか教祖とか間違ってますから=3
フツーに仲良くくしてください(>3<)☆

pinkoグッズ、こちらのお部屋で沢山見られて
嬉しいです!!
mami-noさんのお宅にもたくさんシュライヒさんが
いますね~!可愛いですね~!!

私もこれから毎日遊びに来ま~す!
更新、楽しみにしてますね(゜∀゜)ノシ
Posted by pinko at 2009年01月31日 00:04
dear*pinkoサン♪

しどろもどろなワタシですが、
フツーに仲良くできるように頑張りますっ=3

お恥ずかしいですが、
ぜひ、pinkoダーリンと一緒に、遊びに来てくださいませ♪
牛乳ナシのコーヒーで
おもてなしします☆笑

ワタシのブログは、
シュライヒ無しでは・・・成り立ちませんよ~♪
これも、pinkoサンの影響です***

by 島の人・mami-no
Posted by mami-no at 2009年01月31日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。