てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › *誕生*

2009年01月30日

*誕生*

*誕生*


*誕生*



友人夫婦に、待望の長男が誕生しました***

この上なく優しいパパと、この上なく奇抜なオカンの元で

さぞオモロ~っ↑↑な人間になることでしょう♪


GENちゃんの健やかな成長をお祈りします☆★☆



タグ :誕生長男

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 08:43│Comments(2)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
初めまして.。゚+.(・∀・)゚+.゚
pinkoです!

・・・・・・・・って!

えええええええええ~~~~~~~~~!!

mami-noさん!
ブログされてたんですかッ!!

し・・・知らなかった(>0<)
以前はメールアドレスのリンクでしたよね!?
え!?違う!?
今日何気にクリックしてみたらこちらに飛んで来ました~!
嬉しい~~~(>▽<)☆
過去記事も拝見させていただきました!
可愛い可愛いtowaくんも!!
そして、ステキなオウチにステキなダンナ様!!
羨ましい!がいっぱい詰まったお部屋です♪
ここはッ=3

ウチのダンナも車大好きなんですよッ!!
復職で車の部品作って売ってるくらい、車好き。
今晩帰ってきたら一緒にまた遊びにうかがいま~す☆

びっくりしました(>▽<)ノシ

これからも通わせていただきますね!
気づくの遅すぎてスミマセンでした(>0<)!!
Posted by pinko at 2009年01月30日 11:24
ぎゃー!!!!!
pinkoさん現るー!!!!!


うーわっー=3
ほんものだ=3 =3 =3

pink pinko lifeのページから、
ライブ〇アのブログをやり始めて、
カクカクシカジカ、コチラへ引っ越してきたのです★

それにしても・・・
ほんものだー!!!

え?もしやpinkoダーリンともお近づきになれる?
ぐわー!!!
テンションも血圧も急上昇です★↑↑
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月30日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。