てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › マロンクリーム*

2009年01月27日

マロンクリーム*

マロンクリーム*

マロンクリーム*


♪ 今朝の朝食 ♪

♪♪♪ 交 通 安 全 パ ン ♪♪♪


日曜日に交通安全キャンペーンに参加してきた、オットからのお土産☆

ほんのちょっとだけ、ボンヌママンのマロンクリームをつけて・・・


++ 交通ルールを守りませう ++


マロンクリーム*


え?ワタシ?

クルマの運転は、前進あるのみ★

バックオーライは大キライ・・・ですが?何か?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 10:32│Comments(4)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
朝から楽しそうだね~

雨だし、暇だし、時間をもてあましてるのでちょいと拝見しにきましたぞ。。

夜の夕飯のレシピデもかんがえよ~っと・・・・

そんな中、机の整理してたら簡単おやつレシピがでてきた♪

それをもって今度遊びにいきます★

バックオーライできなくても、どこでもいけるぜぃ☆+☆

昨日、ちょっと愛車をこすった私ですが・・・・・

もう7年のわりにはキレイだからよしと自分いいいきかせました(笑)
Posted by i-i at 2009年01月27日 10:56
ボンヌママンのマロンクリームですね!
私はビンが欲しくて頑張って食べましたよぉ^^;
交通安全パンってあるんですねー
初めて見ました!
いいタイトルだと思いますゆとりある運転するでしょうね皆さん(笑)
Posted by ここな at 2009年01月27日 13:27
dear*i-i

は~い♪
朝からパンで遊んでま~す♪

ね。ワタシが運転キライでも、
i-iが連れてってくれるから、いいのだv

簡単おやつレシピ?
気になる・・・
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月27日 14:58
dear*ここなサン♪

ワタシもビンに惚れました★
赤のチェックもいいけど、茶色もカワイイ♪
空き瓶の使い道を考えるのも楽しいですね~♪

ワタシの地元では有名な《交通安全パン》ですが、
やっぱりインパクトありますよね~!!
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月27日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。