2009年01月24日

家計簿*

***家計簿***



家計簿*



去年は、育児にかまけて、途中で挫折した家計簿・・・

今年は、ちゃーんと管理していきたいと思いますっ↑↑

じゃなくて、ちゃんとしますっ↑↑



家計簿*

チェックにドットにレース♪そしてトリさんのタグ♪♪♪
オンナノコの好きなものがコラージュされたような、
家計簿らしくない家計簿***

家計簿*



こんなにかわいいコと一緒なら、ぜったい頑張れる♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 11:04│Comments(4)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
あんま細かく書かないのが私の長続き方法だね~

去年まで、レタスクラブの付属でつかいやすかったけど、今年は手帳型だから、旅行中ももちはこべて便利でした☆

1月はおおざっぱにかきすぎだから、2月からはもうちょっと細かくやらなきゃね~

今日みたいにつかいたい時はぱーっと使って、それを記入し、また何ヶ月か後までそれ眺めて我慢もできちゃうんだけどね♪
Posted by i-i at 2009年01月24日 22:52
家計簿妊娠中、細かく書いてたけど、出産手前から断念して、それっきりですねリンリンママは、いよいよ社会復帰ですね両立は大変だけど頑張ってね
Posted by NENE at 2009年01月24日 23:48
dear*i-i

今日はほんとにありがとね♪
羽、伸びまくり☆*:・°★:*:・°

例のウシサンと多肉、
お義母サマにも、実家の母にも好評だったv

今月の目標も書く欄があってね、
1月は『カラダも食費もダイエットっ↑↑』
なのだ
(・ω・)ノ
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月25日 00:14
dear*NENE

大変だろうなぁ;
でも、この仕事しか出来ないし。
っていうか、
この仕事以外の仕事…って、したくないし♪

短気だから、イライラも増える。。。確実に;

でも好きな仕事をしながらお母さん業ができるって、
なかなかステキかも♪
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月25日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。