てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 飛ばされてるしぃ!

2018年09月29日

飛ばされてるしぃ!

どうも、ダンナです(^^)
久々の台風直撃
早くも母屋の屋根が飛ばされてるしぃ
おまけにうちの壁のサイディングも剥がされて 道に散乱
最悪
明日以降は 片付けと修理に追われそう
これ以上 壊れないでぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 18:35│Comments(2)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
台風のお見舞いを申し上げます。こちらも,平場にしてはこれまでになく吹き荒れました。運動会も延期して明日(火)に実施です。エラブは左側を通ったようなので,かなり心配していました。ケガなどがないことが幸いではありますが,いろいろと復旧に大変かと思います。お手伝いができませんが,早い復旧を祈っています。25号の動きも,大変気になっているところです。
Posted by kxf at 2018年10月01日 17:54
to kxf
どうもです(^^)
いやぁ、久しぶりの直撃で大ダメージであります(苦笑)
ガレージに預かりものに影響がなかった事だけは幸いでしたぁ。
しばらくは被災物件の撤去でバイク作業は出来ませんが、、、
ま、これも夏の風物詩として 焦らず進めて行きますぅ!
お心遣いありがとうございます。(^^)/
Posted by mi-noダンナ at 2018年10月01日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。