てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › 海中道路

2016年08月11日

海中道路

どうも、ダンナです(^^)
沖縄初日。海中道路へドライブ
いつもの場所で記念写真。ただし、今回は車が違います
特にトラブルもなく 快適に走ってくれてますわぁ

トワは「海の駅あやはし」でアイスを頬張り中
いやあ、チビーズたち よく食べてますわぁ。晩飯食べられるんかいな?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-11 17:30)

BMW
BMW(2024-05-11 12:38)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)


Posted by *リンリン夫婦* at 16:56│Comments(2)車、バイク
この記事へのコメント
こんにちは!海中道路,私も今回走りました。あいにくの雨でしたが,伊計島やその他の島も巡りました。BMWでのドライブ,気持ちいでしょうねぇ。引き続き楽しい旅になることを願っています。
Posted by KXF at 2016年08月12日 15:23
to KXF
なかなか良いドライブ旅行ができております。まぁ、ちょっとしたマシントラブルはありますが、その場で応急措置出来ていて問題ないですよぉ(^-^)/
Posted by mami-no ダンナ at 2016年08月12日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。