てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › ミニ1000

2015年11月30日

ミニ1000

どうも、ダンナです(^^)
ミニの続きです。
昨日、ミニの全塗装やっちゃいました。
ガレージには預かり物の車両があるので 塗料が付いてしまわない様に、外で、青空全塗装を実行

まずは全体をペーパーで研いで足付け。

マスキングをしてからサフェーサー塗装。



屋根を白に塗装。

乾くのを待ってる間にKDX200の納車に出動
帰ってきたら今度は屋根もマスキングして、今度は外周の塗装。色は またまたチョコレート

ふぅ、終わったぁなんて思ってマスキングをのんびり剥がしてたら まさかの雨
大慌てでテラスに非難させたけど、、、
アウト~雨の模様にクレーターが全体に、、、ふぅ
完全乾燥したら 研ぎますわぁ。余計な仕事が一つ増えたなぁ。
それはそうと、新しいルーカスミラーがかなり格好良いので とりあえず満足



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-03 16:07)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-29 19:21)


Posted by *リンリン夫婦* at 20:25│Comments(0)車、バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。