てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › 全塗装 続き

2015年09月21日

全塗装 続き

どうも、ダンナです(^^)
BMWの塗装の続きです。
何年か前に塗って余ってた白と、ヨメのトッポを塗った時の余りのチョコレートブラウンが 勿体なかったんで、、、
えい、混ぜてしまえ~!で こんな色に。。。何色?って感じの色に見えます
白と茶色を混ぜたら明るい茶色になると思ったんだけど、実際には そんな単純じゃあないようだ。色合わせとかをやっちゃうプロは やっぱりすごいねぇ



1日置いて 今度はフロントバンパー、サイドモール、リアバンパーを黒に塗り分けます。




外して洗っておいたエンブレムを装着。


ほい。完成。。。。
ん~、、、やっぱり白だよね

しばらく乗ったら また塗り直します((笑))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-03 16:07)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-29 19:21)


Posted by *リンリン夫婦* at 21:37│Comments(0)車、バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。