2014年08月22日

GL400

どうも、ダンナです(^^)
めずらしいバイクのレストアをお願いされました。
ホンダのGL400
GL400

島にはこれ一台しかないんじゃないかなぁと思います。
オーナーの思い入れが強いので、気合入れて直しますはさみ
GL400



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-03 16:07)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-29 19:21)


Posted by *リンリン夫婦* at 06:33│Comments(2)車、バイク
この記事へのコメント
知り合いに現役でGL500を乗っていますが、、GL400は見た事がないですね。パーツが少ないでしょうからレストア頑張ってください!
仕上がりが楽しみです。
Posted by ナオ at 2014年08月22日 10:17
to ナオ
コメントありがとうございます。
オーナー様曰く、純正に拘らないそうなんで、同時にカスタムも
やっちゃう予定デス(^^)
Posted by mami-no ダンナ at 2014年08月22日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。