てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 匠*DIY › DIY*ハンガーラック(告知アリ)。・*

2012年02月29日

DIY*ハンガーラック(告知アリ)。・*

久しぶりに、わが家の匠・オットに、

あるものの作成を依頼しました*



先日のフリマで、

たーくさんのハンガーラックにかかっていた、

たーくさんのお洋服たちを見るのが、楽しくて楽しくて・・・

(サイズの都合により、購入したのは一着でしたけど。。。笑)


フリマでお洋服を見るのが、こんなに楽しいならば、

わたしもお洋服、だしちゃえー♪




お洋服屋さんみたいに、やっぱりハンガーラックが欲しいなぁ。。。


ってなワケで、オットにオーダー*



オーダーした直後に、ホームセンターへ行ってくれて、

わたしがCafeでお茶してる間に仕上げてくれたのデス*♪♪♪



DIY*ハンガーラック(告知アリ)。・*



今度の日曜日も、このハンガーラックを引っ提げて、

Typhoonでのフリマ(ガラクタ市)に出品したいと思います☆★☆



 3月4日 (にちようび) 

 10時~13時 

 鹿児島県・沖永良部島 ≪Typhoon≫ 



晴れるといぃなぁ~♪♪♪

またまた、素敵な出会いがありますように+



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(匠*DIY)の記事

Posted by *リンリン夫婦* at 12:12│Comments(8)匠*DIY
この記事へのコメント
アタシも 参加だぁ~よ (*´∀`*)

いいなあ・・・ダーリン手作りのハンガーラックか・・・

これから フリマに 活躍だァね 。
Posted by woopie at 2012年02月29日 12:27
dear*woopie

レースを使ってもらって、なかなか可愛いのダv

掘り出し物が山盛り~な、woopieのブース☆
ブラックウォッチのモノ・・・まってまーす♪!!!!!
Posted by mami-no at 2012年02月29日 12:44
mami-no~♪

匠(オット)の作品もいつか出してね☆
世に出るのを楽しみに待ってるよ(^^)v

今度のフリマには仕事で行けないのが非常に残念でたまりません(涙)
いつか,フリマで匠手作りのラックにお会いできる日を楽しみにしてるよ。。。
Posted by vivi-yumi at 2012年02月29日 18:35
いいね~!!
旦那さん何でも作れるんだね。

フリマでmami-noに会えるの楽しみにしてる。
Posted by 3bird at 2012年03月01日 10:51
いいなぁ〜いいなぁ〜とうちの匠にも頼んでみましたb(・∇・●)

そしたらmami-noダンナみたいにいいものじゃないけど
コストパフォーマンスなシンプルで軽量で低価格なハンガーラックが出来ました(笑)
Posted by RRie at 2012年03月03日 19:02
dear*vivi-yumi

あらら~。
今日は、Typhoonフリマ至上過去最多(!!)のブース数なのに。。。
残念だね~;

お仕事、がんばってー☆!!
Posted by mami-no at 2012年03月04日 06:22
dear*3bird

3birdのgreenに会えるんだーってワクワクして、
なんと4時起き☆笑

楽しみにしてるよー!!!
ではのちほど~♪
Posted by mami-no at 2012年03月04日 06:24
dear*RRie

やーっぱり凄いのができたみたいじゃないのー!!!
早く見た~い!!!

うんうん!!
“低価格”ってやっぱりDIYの醍醐味♪
って、わたしは、なーんにもできないけどー凹 笑
Posted by mami-no at 2012年03月04日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。