てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *イベント*  › ラフテー丼*

2009年01月26日

ラフテー丼*

ラフテー丼*


*** オット作★ラフテー丼 ***

トロットロ~

お箸で持ちにくいくらい・・・♪お口の中で溶けちゃった・・・♪

『火、点いてるの?』なくらいの、ものすごい弱火で、6時間かけて煮込まれただけあって、

トォロットォロ~

圧力鍋要らず★手間と愛情で・・・???

トゥルットゥル~♪♪♪


towaは、お義父サマ・お義母サマと遊びに行き、

オットが昼ゴハン・晩ゴハンの準備をする・・・


ワタシ、雑貨とgreenと、戯れ放題~♪



休日に、オットが一人で畑に行ったり、バイクに乗って出かけられると、

内心、《+++放置プレイ+++》だ;

と思ってしまうのですが、


こんな優雅な時間をもらうと、

え?バイク同好会のパン配り?ど~んどん行ってこーい(・∀・)ノ


でもお土産忘れないでね~プレゼント

上機嫌でお見送りできるのデス・・・ラブニャハ



ラフテー丼*


結婚式・新婚旅行で行った沖縄の、

海辺のcafeで食べたラフテー丼。

あのときは、『おうちでは出来ないよね~』なんて話しながら食べてたけど、

できちゃったⅴ


作ってくれたのは、オットですがヒミツ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*イベント* )の記事
フリマ準備中。・*
フリマ準備中。・*(2015-02-14 13:17)

世田谷ベース。・*
世田谷ベース。・*(2014-08-27 00:11)

家族旅行*2014。・*
家族旅行*2014。・*(2014-08-13 10:55)

Jupiter*天体観測。・*
Jupiter*天体観測。・*(2014-05-23 23:18)

go!! 沖縄。・*
go!! 沖縄。・*(2014-05-02 22:05)


Posted by *リンリン夫婦* at 08:34│Comments(4)*イベント*
この記事へのコメント
トロットロ~なラフテー丼☆
よだれが出そう><
さぞおいしかったんだろうな♪

我が家の旦那くんも、
お出かけ前には、めいっぱい家事を手伝ってくれるので
あんまり不満もないのですが、うまいように操られている?
と思っているのは私だけかしら?
Posted by かのん at 2009年01月26日 21:06
dear*かのんサン♪

>うまいように操られている?

そーうーいーうーこーとーなーのーかー!?!?!?
(☆ο☆)

ワタシは・・・まだまだ・・・お子ちゃまですねぇ・・・;

近々、《オット談義》に伺いますので、
コーヒーの用意、お願いします♪
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月26日 22:25
ホントに羨ましいなぁー
こんなご主人一家に欲しいですよぉ~
ウチゴハン作ってくれて自分は時間使いたい放題だなんて!
やっぱりリンリンさんの夫操縦がうまいんでしょうねー
教えて欲しいくらいです♪
Posted by ここな at 2009年01月27日 13:30
dear*ここなサン♪

日ごろは、1歳2ヶ月のあばれんボーズのドレイですが、
休日は、姫気分を楽しませてもらってますv

ワタシが操縦しているのか・・・?
オットに操縦されているのか・・・?

それは・・・オットのみぞ知るところであります***笑
Posted by リンリン夫婦* at 2009年01月27日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。