てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › 交通安全パン

2009年01月25日

交通安全パン

どうも、ダンナです(^^)
Aコープで買い物してた人。
バイクの集団がいてビックリしましたねぇ。
今日は「交通安全パン配布」キャンペーン。
奄美製菓様よりパンの無償提供をうけ、故会員 東勝仁さんの3回忌を兼ね、交通安全の重要性を再認識し、歩行者・ドライバーの交通安全の意識の高揚を目的として実施しました。
 
交通安全パン

交通安全パン

交通安全パン

交通安全パン

クルマ、バイクの運転手、自転車、歩行者。
皆が意識すれば きっと事故の無い沖永良部島になりますねぇ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-03 16:07)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-29 19:21)


Posted by *リンリン夫婦* at 17:27│Comments(4)車、バイク
この記事へのコメント
どもです。

いいイベントですね!
この世から事故がなくなることを願ってやまないです。
Posted by メッキ-ノハラ at 2009年01月25日 19:25
いいなぁ~パン…大好きなのにパン…
ダァリンは字の奉仕作業で行けなかった↓って言うてた♪
Posted by ジャリコ at 2009年01月25日 20:32
メッキーノハラさん
はい、なくなったメンバーはワタシと一緒に仕事してたので なおさらです。
事故は自分の注意だけではふせげませんからねぇ。。。
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月25日 20:58
ジャリコ
ダーリン、間に合わなかったのは残念(><)
また今度ツーリングでもしましょって言っといてぇ(^^)/
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月25日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。