てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › お気に入り

2009年01月24日

お気に入り

寒いですねぇ。昨日からまた冬らしさが戻ってきました。
ステテコ大活躍です!  どうも、ダンナです(^^*

工具
機械を触る人にとって工具って大事ですよねぇ。
ワタシが持っている工具の中で一番よく使われている工具。
もう何年使ってるか忘れましたが 数ある中で これが一番手に馴染んでいて使いやすいんです。
どこにでも売っているモノですが長年使って角がとれて ワタシの手に馴染む逸品に育ちました。
海外出張にも一緒に連れて行ったこの子たち。
ワタシが機械を触る限りずっと、ワタシの左手のなかにいることでしょう。
お気に入り

お気に入り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-04 19:42)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-03 16:07)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-29 19:21)


Posted by *リンリン夫婦* at 16:37│Comments(4)車、バイク
この記事へのコメント
どもです。

工具は大事ですよね~。
ウチラは修理はほぼしないので毎日はさわりませんが、あるべき所にその道具がないとイライラ~してます。

整理整頓と道具の整備がんばります。
Posted by メッキ-ノハラ at 2009年01月24日 17:47
メッキーノハラさん
商売道具というよりは体の一部的な感覚だったりもしますよ(^^)
あそうそう、ステテコいいですよ~!グレーか黒なら
チラ見えしてても恥ずかしくないですよ~(^^*
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月24日 20:39
工具って機械いじり大好きな男性の方々にはとっても必要な大事なものですよねぇ~

その大事さわからず、昔はよく、なんで?ってばっか質問攻めにしてました(反省)

今日は、遅くまで嫁おかりしました!!!!

どうもです☆

今度、リンリン夫婦とかわいらしいボウズ君と一緒に外ごはん行きたいのでsettingしましょ~♪
Posted by i-i at 2009年01月24日 22:49
i-iさん
ほい、了解。
放浪の土産話とか聞かせてもらいましょう(^^)
Posted by *リンリン夫婦* at 2009年01月25日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。