てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › Z400GP続き

2023年08月06日

Z400GP続き

どうも、ダンナです(^^)
Z400GPの続きです。台風が帰って来て長い間天気が悪いですねぇ。
停電ばかりで何も出来ないですが、組み付け作業だけはできるのでLED灯を頼りに進めます。
GPのキャブはCVキャブなんですが、見た目を重視してFXのキャブを加工流用します。
Z400GP続き
取り付けの径が合わないのでFX用のインシュレーターを加工
Z400GP続き
はい、取り付け完了。強制開閉のキャブに変わって見た目のボリュームがアップ。パワーフィルターもありますが、とりあえずファンネル仕様に
Z400GP続き
スロットルワイヤーが一本引きから2本引きになるので、ハンドル周りの見た目が派手になってしまいますが、ハイスロを付けました
出来るだけ落ち着いた雰囲気にしたいんだけど、、、やっぱり派手になってきたなぁ
Z400GP続き


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-12 10:30)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-11 17:30)

BMW
BMW(2024-05-11 12:38)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)


Posted by *リンリン夫婦* at 08:27│Comments(0)車、バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。