てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › パンダの塗装 続き

2018年02月04日

パンダの塗装 続き

どうも、ダンナです(^^)
パンダのサイドマーカーは外す時に割れてしまったんで、ナリ君にお願いして 廃車の古い軽トラ(笑)のウィンカーをわけてもらい埋め込みます

チャッチャとマスキングして サフェを入れて研いで~面出しして~、、と思ってましたが、塗料の希釈シンナーを注文するの忘れてたぁ
在庫のシンナーは ごく僅か。。下地を残しとけば 発色するかな?ギリギリ2回分くらいは希釈できそうな。

という事で ペーパーであし付けだけして脱脂した後に いきなり本塗り~
うん、どうにか発色してるから 今回は このままクリアで 押さえておしまいにす?かなぁ。
どうせ ヨメしか乗らないしぃ
元よりはキレイに見えるから 良しとしよう(我ながら 自分の家のは超テキトー)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-12 10:30)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-11 17:30)

BMW
BMW(2024-05-11 12:38)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)


Posted by *リンリン夫婦* at 15:21│Comments(0)車、バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。