てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › ふれあいイベント

2017年11月19日

ふれあいイベント

どうも、ダンナです(^^)
心配された天気も風はあるものの 快晴!
鹿児島県警白バイ隊10人の方々のご厚意でふれあいイベントを行いました。

完熟走行に始まり 小道路旋回、また、バイク仲間の競技車両のトライアルをお借りしてのデモ走行。ウィリーやテールアップも簡単にこなし、コース周辺の岩場を駆け登ったり、テクニックがすごい
最後は10台での走行は圧巻の一言
いやぁ、両陛下の警護でお疲れのところ、とても有り難いイベントを快く受けて頂いた鹿児島県警の方々に感謝です。
夜の打ち上げは、ワタシ、ヨメが出張中で 子守りをしなければならず 参加出来ず残念ですが、、、
こんな事を声かけして 実現させる自動車学校 校長、、すごいねぇ たまには 尊敬しますよ、ハイ((笑))
関係者の皆様、また、足をお運び頂いた皆様、有り難うございましたぁ

見に来られなかった方も、サンサンテレビ様にて 後日放送されると思いますので 楽しみにぃ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-05-12 10:30)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-11 17:30)

BMW
BMW(2024-05-11 12:38)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-06 17:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-05-05 20:40)


Posted by *リンリン夫婦* at 18:17│Comments(0)車、バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。