家いじり

*リンリン夫婦*

2014年10月31日 21:49

どうもダンナです(^^)
前から付けていた間接照明のリモコン受信機が焼けて
何ヵ月か ほったらかしてましたが、DVDとかテレビ観るときはやっぱり間接照明で観たいなぁと思ってたんで ちと改良して直します。
受信機の容量が800Wで焼けてしまったんで、今回は電磁接触器を使い 受信機のロード電圧は接触器のコイルの継磁だけに使って 受信機の焼損を未然に防いでしまおう作戦で いきます。
オムロンのミニチュアパワーリレーあたりでも良かったけど、まっ、接点容量 命って事で これ使います。
作動音が ちと ウルサイですが、安心

試運転。 あ~、久しぶりぃ

関連記事