産業祭り

*リンリン夫婦*

2011年12月18日 21:01

どうも、ダンナです(^^)
今日は知名町産業祭りということで 沖永良部警察の方々、公安協会の方々と共に参加させていただきました。

パトカーや白バイにも乗れましたねぇ
徳田先生もスピーチ後に立ち寄ってバイク談議&ハーレーサイドカーに乗ってアクセルをboooom
自動車学校長と楽しそうに喋っておられました。
徳田先生、ありがとうございましたぁ バイクのご用命は是非、ワタシか校長へ

おや、町長も、、、格好いいじゃないですかぁ

ワタシはトワのポケバイを持参しての参加でしたが、
来場の皆さんには、パトカーに触れ、白バイにも乗せてもらい普段なかなか話す機会のない警察の方々の優しい対応や ワタシたちのバイクの話しで すこしでもバイクの楽しさ、また安全運転へのPRができたかなぁと思います。
さて、師走の慌ただしい時期ですが、 皆さん事故は起すなもらうなという気持ちで余裕も持った運転に心掛けましょうねぇ
本日は寒い中、皆さん お疲れ様でしたぁ

関連記事