てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › *towa* › 入学準備*文房具。・*

2014年02月22日

入学準備*文房具。・*

入学準備のなかで、

一番楽しいかも♪



 ☆文房具☆ 


『シンプル』とか、『ナチュラル』ではナイけど。


こんな幸せそうな顔されたら・・・ねぇ? 笑


入学準備*文房具。・*



ウキウキで通学するには、

大好きな“マリオ”は外せない♪


筆箱と、下敷きget*



先生のお話に、集中・・・してくださいょ。。。


授業中に、

【妄想】マリオカート、しないでくださいょ。。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 11:14│Comments(2)*ヒトリゴト**towa*
この記事へのコメント
トワも一年生になるんだなぁ(*´▽`*)

生まれたのもついこの前の様な気がしているのに、ハナちゃんも生まれて。
トワが生まれる時は僕はまだ前の診療所だったのですね(っ´ω`c)

時が過ぎるのは早すぎる感じがしますが、トワの成長やハナちゃんの成長も楽しみにしてますよヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ☆某病院事務☆ at 2014年02月23日 00:50
dear*☆某病院事務☆

ご縁あって、
towaも、hanaまでも、
違う病院なのに
うまれる前からお世話になりましたね~。
可愛がっていただいて、感謝してます。

二人の成長、これからも見ててくれると嬉しいなぁ~♪
Posted by mami-no at 2014年02月26日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。