てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *おうちのコト*  › *ヒトリゴト* › 台風24号・・・*

2013年10月08日

台風24号・・・*

季節はずれの台風はデカい。



昔から言われてることで、

わが家も、それなりの不便や被害は

仕方の無いこと・・・と、覚悟していたけれど・・・。



台風24号・・・*台風24号・・・*



雨漏りは想定以上で、

『雨漏り』を超えて、家の中で『雨降り』状態。



今朝、外に出てみたら、

なんと壁の一部が無いぃぃぃ!!



でも、これは大したことない部類。

towaに持たせ忘れた箸を届けに幼稚園へ向かう途中、

本来、道路上にあるべきではナイものが多数・・・



わが家を建ててくれた業者さんも

テンテコマイ状態らしく、

壊れた壁の修理は

わが家の匠(オット)がすることに。


その業者さんが

高所作業車を貸してくれました*



台風24号・・・*


わが家の匠(オット)殿、

秋晴れの天気の下・・・

くれぐれもケガのないように頑張ってくれぃ。





まだまだ油断できない台風です。

どうか用心してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*おうちのコト* )の記事
DVDの収納。・*
DVDの収納。・*(2012-12-01 15:00)

模様替え中ぅ~。・*
模様替え中ぅ~。・*(2011-10-10 11:50)


Posted by *リンリン夫婦* at 12:42│Comments(2)*おうちのコト* *ヒトリゴト*
この記事へのコメント
コンニチハ!

台風被害大変でしたね~
でも、家に匠がいるなんて頼もしい!

うちは思ってたより風も雨もあまり強くなく
あれ?って感じでした。

季節外れの大型台風
駆け足で去ってくれたので良かった~

今、内地方面に向かってますね。

大きな被害が出なきゃいいけど・・・。
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2013年10月08日 14:53
dear*+yuki.k+

yukiさんっ!!
ご無沙汰してます。

また来るっぽいじゃないですかー!!
壁を直し、テレビが1週間ぶりに復旧し、
やっと普通の暮らしになってきたっていうのに、
まーたー!!!!!

しかも、さらに強いとか!?

来ませんように・・・被害がありませんように・・・
と、祈るばかりです。。。。。
Posted by mami-no at 2013年10月19日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。