てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › 車、バイク › 産業祭り

2011年12月18日

産業祭り

どうも、ダンナです(^^)
今日は知名町産業祭りということで 沖永良部警察の方々、公安協会の方々と共に参加させていただきました。
産業祭り

パトカーや白バイにも乗れましたねぇニコニコ
徳田先生もスピーチ後に立ち寄ってバイク談議&ハーレーサイドカーに乗ってアクセルをboooomアップアップ
自動車学校長と楽しそうに喋っておられました。
徳田先生、ありがとうございましたぁニコニコ バイクのご用命は是非、ワタシか校長へベーベーベー
産業祭り

おや、町長も、、、格好いいじゃないですかぁラブ
産業祭り

ワタシはトワのポケバイを持参しての参加でしたが、
来場の皆さんには、パトカーに触れ、白バイにも乗せてもらい普段なかなか話す機会のない警察の方々の優しい対応や ワタシたちのバイクの話しで すこしでもバイクの楽しさ、また安全運転へのPRができたかなぁと思います。
さて、師走の慌ただしい時期ですが、 皆さん事故は起すなびっくりもらうなびっくりという気持ちで余裕も持った運転に心掛けましょうねぇピース
本日は寒い中、皆さん お疲れ様でしたぁおすまし
産業祭り



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(車、バイク)の記事
ラビット続き
ラビット続き(2024-04-21 20:46)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-14 18:39)

ラビット続き
ラビット続き(2024-04-07 12:31)

マグザム
マグザム(2024-04-06 15:35)

W650
W650(2024-03-31 08:04)

ラビット続き
ラビット続き(2024-03-24 14:53)


Posted by *リンリン夫婦* at 21:01│Comments(2)車、バイク
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
会場では、役場職員や警察官に間違われ・・・
肝心な白バイの写真を撮り忘れてしまった!
白バイやPCやっぱかっこいい!
私もエラブに来ていなければ神奈川県警の悪徳PMになっていたはずなんですが・・・(笑)
いいえ立派な白バイ乗りになっていたはずなんですが・・・・
今は、立派な鬼凶漢です・・・・(笑)
お疲れさまでした!
Posted by N凶漢です~! at 2011年12月18日 23:16
to N凶漢
お疲れ様でしたぁ。寒かったですねぇ。
けど、とても良い感触があった様に思います。
このような集まりが度々あるといいですねぇ(^^)/
Posted by mami-no ダンナ at 2011年12月19日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。