てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › ミントに迫る危機。・★

2011年07月16日

ミントに迫る危機。・★

わが家のウッドデッキの一角にある、

プチ*ハーブコーナー。


植えてあるのは、スペアミント・パイナップルミント・ローズマリー・ティーツリー。


ミントに迫る危機。・★


最近、真ん中の鉢(パイナップルミント)に、

絶滅の危機が迫っているのです・・・(汗)



なんと=3ぶーんぶーんsos


わが家の癒し系アイドル・『きなこ』が、

この鉢を、



 トイレ 


として使っているのです=3ぶーんぶーん



体調不良でここ数日水やりができていなかったのですが、

通り雨?スコール?が頻繁なので、割と平気だったコたち。

その中で、やたら枯れていくパイナップルミント。




 ミント VS きなこ 

の対決は、きなこの圧勝のようですねー(´・ω・`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 06:52│Comments(0)*ヒトリゴト*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。