てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › ぅまーい☆!!

2011年06月10日

ぅまーい☆!!

オットの愛車が車検から帰ってきたので、

心配だった熱が平熱になった、towaの気晴らしもかねて、

ドライブがてら食料・日用品の買出しへ~。


で、その帰り道、オットのケータイがピロリロ♪赤ピロリロォ~音符オレンジ


“イィものがあるから、ちょっと来てごらん”的なかんじ。



で、行ってみたら。。。



嬉しいお土産をいただきました~♪♪♪



ぅまーい☆!!


 トゥビキラザ・トビキラザ 


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

これ、大好物なのぉ~♪♪♪♪♪

しかも、すでに茹でられてたぁ~♪♪♪♪♪



昼くらいから頭痛→吐き気でしんどかったんだけど、

ふっとんじゃったハート



太っ腹な校長センセー(自動車学校の)、ありがとー!!!!!


激ウマ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニャハ-



(しまった;ベランダで食べればよかった;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 21:00│Comments(0)*ヒトリゴト*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。