てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › *ヒトリゴト* › 模様替え中。・*

2010年06月10日

模様替え中。・*

部屋の両サイドに、towaのミニカーコーナーがあったので、

どうしても、部屋中にミニカーが散らかりがち★

なので、ミニカーコーナーは一箇所にまとめようと思い、

せっせと移動。

そしてオモチャがあった場所が、ぽっかり。。。


模様替え中。・*


で、今度は台所からカラボ(2段)をせっせ*せっせと移動。

(台所の収納は、あとで考えよ;)


持っていた、カラボ用の箱を入れてみたり~、

いろんなカゴをとっかえ。ひっかえ。




まだまだ途中経過*

模様替え中。・*


アンパンマンとファーファ、囚われてるみたい★


さーて。オットがお仕事から帰ってくるまでに、

リビングもキッチンも片付くんだろうか・・・( ̄Д ̄ll)





模様替え中。・*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪
同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事
夏の終わりのBBQ。・*
夏の終わりのBBQ。・*(2019-08-31 21:56)

トランペット
トランペット(2019-06-13 21:19)

癒やし。・*
癒やし。・*(2019-01-14 21:22)

復旧作業
復旧作業(2018-10-06 18:59)

また台風
また台風(2018-10-03 20:44)


Posted by *リンリン夫婦* at 14:03│Comments(1)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
なんだか楽しそ~。終わったかな??
模様替え始めてその日に終わることないかも・・・・・・。
mami-noちゃんは収納上手そうなイメージです。
Posted by RRie at 2010年06月10日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。