てぃーだブログ › キラキラ*おうちカフェ › ち・よ・こ・れ・え・と

2010年02月15日

ち・よ・こ・れ・え・と

どうも、ダンナです(^^)
ヨメにもらったチョコ。
「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコ。。。。。
映画を見たことある人はわかると思いますが、想像通り 激甘びっくり!汗
ち・よ・こ・れ・え・と

そして大阪のさゆからのチョコは、、、、
ち・よ・こ・れ・え・と

ウンチクンがーんタラ~
とりあえず トワに毒見をさせてみます汗



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ナチュラル*インテリア*雑貨* 素敵なブロガーさんがいっぱい♪

Posted by *リンリン夫婦* at 21:47│Comments(1)
この記事へのコメント
とわ兄ちゃんの父しゃん♪

うんちくん じゃ無くて~~~~

さゆ。の う・ん・こ っす♪

おまるに毎朝搾り出してる1つでつ(^0^)ノ
Posted by さゆ。 at 2010年02月16日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。